トト丸ブログ

地方国公立大3年

くだらないうんこの話

お疲れ様です。

 

くだらない話なんですけど

良かったら聞いてください。(うんこうんこ言います)

f:id:labuko:20170630151141j:image

 

最近、キムチにハマっていて、毎日のように食べてたら驚くほどスルッと形の良いうんこが出ます。

以前まで便秘に悩んで、乳酸菌が配合したサプリとかヨーグルトとか寒天とか色々試してましたが、やっと自分のための便秘救世主が現れてくれました。

 

ほんとに効くので便秘に悩んでる方は騙されたと思ってキムチ食べて見てください!

 

実は、これを書いているのも

トイレの中なんですが(汚くてすみません)

さっきもうんこが出ました( ^∀^)スッキリ!笑

 

何書こうかな〜 って思ってたときに

うんこが出て、

あ、今日もスルッと出たな

と思って便器の中を確認しました。

そしたらあるはずのうんこが見当たらないのです。

 

スルッと行きすぎて、角度的に見えない便器の奥にうんこが行っちゃったようです。

 

言いたいことは、ここなんです。

うんこって出た後の見た目で満足感が変わることを発見しました。

 

ね、くだらないですよね笑

 

どれだけ感覚的にスッキリしたーと思っても

実態が見えないと、なんだかモヤモヤします。

 

うんこに限らず、サウナとかも

汗が出ていることを見ることによって

スッキリした気分を味わいます。

デトックスされたーと感じます。

実際は、ただ体の水分が抜けただけで老廃物は出てないかもしれません。

 

でも、その人がスッキリしたと思えば

それはそれでその人のニーズを提供できているのかなと。

 

視覚的な要素ってすっごい大事だなぁとうんこから学んだ話でした。