トト丸ブログ

地方国公立大3年

心機一転

初めまして。

地方国公立大3年のトト丸です。

 

このはてなブログ

なにやら過去の投稿が3件あるのですが

気にしないでください笑 

 

まずはここから。

 

⚫︎ちょっとした私の経緯

 

私は第一志望の大学に入れず

結局今の大学はセンター試験後に初めて知った大学で

入学した当初、周りの雰囲気(ウェィウェィ)に馴染めず悶々と過ごしてました。今も変わってません笑

 

とりあえずこの自分の周りの、

明るさウェイウェイ至上主義的環境

納得いかないのと

なんとなくこのままでは人生真っ暗な気がして

周りの大学の奴らより努力しよう、結果出そうと1人で模索してきました。

 

大学1年の6月頃から

Twitterの匿名垢をつくって

最悪な環境に染まらないよう

モチベーションを保ってきました。

 

それまでTwitter根暗ネット民の娯楽

としか見てなかったので、

こんなに有益な情報が載ってるんだと、

当初驚きました。

Twitterに出会ってなかったら

今の私は無いって言えるぐらい、

志高く持てるツールです。

 

とは言っても、この内向的な性格が影響して

インプットに偏った頭でっかち

創られていく気がして、

アウトプットの仕方や場に

本当にこれでいいのだろうか、いや出来てないという悩みが出てきました。

正直、人が怖くて思い切って自分をさらけ出さなかったのです。

 

現在、最大限努力して高い所に登りつめたい、こんな奴らと一緒にいるのは嫌だ、

せんこう()を見返す! と奮起して

2年経過しました。

 

この2年間、内省し自分というものに向き合ってきました。

2年も続けたら、つらつら面白くないことを内省してるだけのツイートでも

0から150人までフォロワーが増えました。

月並みな言葉ですが、継続って大事なんだなと実感します。

 

今後はもっとアウトプットを重視して

実践を繰り返して行きたいと思います。

やっと次の階段を登るときが来たと

前向きに捉えます。

 

幸いにも大学生オンラインサロンという

刺激的な環境と人たちに巡り会えたので

心機一転して

ブログを更新していきます。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

Twitter(@hisaciburi)

もよろしくお願い致します。