コミュ障・陰キャご自由にお呼び?

大学3年。思ったこと、感じたこと。

占いの街ゴディスに行ってみた

 

f:id:labuko:20170216010953j:plain

人生初の占いに行ってみた。

天神にある「占いの街 ゴディス」

 

1番有名なセイレン先生はお休みだったので

ネットで割と名が出ていた、あんず先生のもとへ。

 

平日の18時前でも、私の他に2人待機してて

意外と人が多くてびっくり。

 

 

名前と生年月日を書いただけで

 

1月1日~10日まで、くよくよしてたでしょ。なんかあったの?

11日~20日で元気になって

21日からは、何かを決心して楽になったよね

 

って。まさにその通り。

12月にバイトで働き過ぎて、1月の初めに体調を崩したことを

言ったら

 

なるほど。だから12月は、「くたくた」って出てるんだ。と、、。

 

10日頃からバイトに休みを頂いて、

友達とごはんに行ったりカラオケに行ったりして

元気になった。

21日からの、決心して楽になったというのも

実際、掛け持ちしてたバイトの1つを辞める決心をして

気持ちが楽になった。

 

タロットでこんなに当たるのか、、

凄い、、(小並感)

 

今後2か月の、○日~○日まで

あなたこうなってるよってことも

教えてもらったのだが、

 

1番驚いたのが

 

私は4月に告白して振られる

ってこと。

 

えー!信じられないんですけどぉ!

 

うん、でも未来のことだからね。

今の自分からしたら信じられないかもしれないけど

あなた、はっきりしたいって思って告白するよ。

 

先生、めちゃくちゃ落ち着いて

そんなこと言ってくるんだから

勘弁してほしい(笑)

 

私は4月に誰かに告白して振られてるんだと(´;ω;`)

自分が怖いいぃい(´;ω;`)

好きな人も気になってる人もいないのに

2か月後に告白だとwww

しかも振られるwwwやめて(´;ω;`)

 

信じられないけど

自分が怖くなってきたので

ここに記して

どれだけ告白したくなっても

告白することを予防することにする。

 

そう、私はどれだけ見込みがあっても

4月に告白しないことを宣言する。

 

告白して振られるのはもうさんざんなのでね(笑)

 

ひっかかったのは、このことぐらいかな(笑)

 

就職のことも少し相談したけど、

正直いまいち

(総合職と一般職については知っててほしかった(´;ω;`))だったので

占いは、女の子らしく恋愛系の相談がいいのかなって思ったり。

 

あ、あと

これも言わせてほしい!

私のことが気になってる人が近くにいる!!

ってのは嬉しかった(笑)誰だよ誰だよ誰だよ(笑)

 

そんなこんなで20分はすぐに経った。

学生なので3240円が2200円だったのもラッキー。

 

あんず先生は結構はっきり仰る方なので

占いの後、実はちょっと落ち込んだりもしたんだけど(笑)

(※はっきり言ってほしいという方なら、あんず先生おすすめです。)

 

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

まあ、結局はここに落ちつくものだ。

はまりすぎても、人生狂いそうだし(笑)

 

と、言いながら

もう一度叩き込んでおこう。

私よ、何があっても告白するな!!

(振られるのはごめんだ!!)